ニュース&トピックス
お知らせ

2020.2.13

新型コロナウイルス拡大に伴う弊社対応について

※2020年4月30日更新(6月1日 期間を更新)
【ご連絡】新型コロナウイルス拡大に伴う弊社対応について

 WHOより新型コロナウイルスに対する緊急事態宣言が発せられ、報道等でも大きく取り上げられております。弊社では、従業員と訪問いただく方々、および受講いただく方々の健康を守るため、特別予防対策を実施します。下記のご案内をご一読いただきまして、ご理解とご対応のほどお願いいたします。

                   記

 新型コロナウイルスの感染拡大および予防対策として、以下の方々を対象に、受講および弊社内への訪問自粛を強くお願いいたします。

■対象となる方々:
 ・体温が37.5℃以上の場合、もしくは新型コロナウィルスへの感染が疑われる場合の方全員
 ・医師から他者との接触に関する指示を受けた方全員
 ・受講または訪問予定日より遡って2週間以内に入管法に基づく入国制限対象地域※から帰国された方全員
 ※https://www.mhlw.go.jp/content/10900000/000618977.pdf

■新型コロナウイルス対応措置の実施期間:
 ・2月12日(水)より当面の間

■弊社内での下記の対応のお願い
 ・咳やくしゃみなどが出る方は、マスクの着用をお願いいたします。
 ・受講・訪問時には、備え付けのアルコールにて手などを除菌いただくか、石鹸等での手洗いをお願いいたします。

(注意)
 コース担当講師が、新型コロナウイルスの発症および疑いの症状が出た場合には予定していたコースを中止させていただくこともありますので、ご了承ください。

 私たちも弊社内の感染予防に充分に留意してまいりますので皆様のご理解およびご注意、ご対応のほどよろしくお願いいたします。

IPイノベーションズ