オープンコース(定期開催コース)
法人規約

※以下の規定をご確認の上、必要事項を記入しお申込ください。

◎コースお申込と受講までの流れ
・受講申込書を受領後、受講票を郵送またはメールにてお送りします。
・受講日の6営業日前になっても受講票が届かない場合は、弊社までお問合せください。
・請求書は、コース実施後、コース開催月の月末締め、翌月末払いで発行させていただきます。(前払い等も対応いたしますのでご相談ください)
・お振込みの際の手数料はお客様にてご負担をお願い致します。
・コース開催の11営業日前までお申込頂けます。以降のお申込につきましては、お問合せください。
・コースお申込の受付は先着順となります。定員になり次第締切らせて頂きます。
(お申込はお早めにお願い致します。)
・コース日程・内容・価格などは、予告なく変更される場合があります。お申込時に内容をご確認ください。

◎予約確定後のキャンセル及び日程変更について
・キャンセル及び日程変更は、コース開催の11営業日前の17:30までに必ずお電話にてご連絡ください。それ以降のキャンセル及び日程変更につきましては、手数料を下記の通り申し受けますのでご了承ください。

1.11営業日前の17:30を超えたときから3営業日前の17:30まで・・・受講料の50%
2.3営業日前の17:30以降・・・受講料の全額

※当日欠席された場合につきましても、受講料の全額を申し受けますので、ご了承ください。
また、テキストのみのお渡しは原則的に行っておりません。

◎コースの中止、日程変更について
・お申込が所定の人数に満たない場合、コース開催を延期もしくは中止することがございます。
・また、都合により日程・会場等が変更になる可能性がございますので、ご了承下さい。

◎返金について
・弊社都合により返金が発生した場合は受講金額全額、お客様都合により返金が発生した場合は、受講料金より振込手数料を差引いた金額をお振込致します。

◎個人情報のお取り扱いについて

1.教育コースのお申込みの際に、お客様より収集させていただく個人情報は、以下の目的で使用いたします。
◦研修サービスの実施運用
◦より良いサービスを提供するため、お客様へのアンケートの実施
◦弊社サービスのご案内送付

2.収集させていただいた個人情報は、消失、目的外使用、改変などが起こらないよう適切に管理いたします。

3.ご受講いただくために必要な情報を、弊社サービスパートナーに開示する場合がございます。
その場合は、契約による義務付けの方法により、第三者からの漏えい・再提供の防止をはかります。

4.弊社が保有しているお客様の個人情報につき、開示、訂正、削除をご請求される場合は、下記管理サービス部までご連絡ください。

電話:03-5577-8350(平日 10:00~17:30)
ファックス:03-5577-8351(24時間受付)
電子メール:kanri@ipii.co.jp(24時間受付)

5.弊社はお客様の個人情報の保護に関係する日本の法令その他の規範を遵守するとともに、上記ポリシーを含むコンプライアンスプログラムの内容を継続的に見直し、その改善に努めます。

株式会社 IPイノベーションズ オープンコース事務局
〒101-0054 東京都千代田区神田錦町1-7-3 錦町一丁目ビル3階
TEL : 03-5577-8350/FAX : 03-5577-8351
e-mail:open@ipii.co.jp